You are my light

裕翔くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!
現在はレギュラーのお仕事に加え24時間テレビの準備と宣伝、そして全国を回るコンサートツアーとノンストップで大忙しの毎日を送られていることと思います。というかこうやって並べて書くとほんとうにすごい仕事量ですね…!
そんななかどの媒体でも疲れた様子を見せることなく、弾ける元気を振りまく裕翔くんはとてもかっこいいです。その健康体とスタミナを支えているのは中島家の模範的すぎる清く正しいライフスタイル術のおかげが大きいと思っているので、ご家族の皆さまには勝手に尊敬の念を抱き、日々感謝を噛みしめております。リアルがデラックスな中島家エピソード大好き。
なんで、お家を出るのはもう少し先のことであってほしいな〜とか、もっと裕翔くんの家族孝行話を聞きたいな〜とかついつい思ってしまいます。
でも1人暮らし始めたら始めたで興奮しきりだとは思いますが!なにしろもう22歳だ、大人だ!!!
綺麗で、高潔で、明るくて、おもしろくて、神経質で、無邪気で、かっこよくて、かわいくて、これ以上に魅力ある人になっていく未来があるなんて、そう信じられるなんて、なんと素敵なことなんだろう。キャラクターやカラーがはっきりあるのもわかりやすくてよいことですが、私にとっては裕翔くんが裕翔くんであることがじゅうぶんに強い芯で、個性だなあと思えるので、のびのびとした姿をたくさん見られたらいいなと願っています。
これからどんな顔を見せてくれるのか、どんなストーリーを紡いでくれるのか、知っていくのがほんとうに楽しみです。

この道の先にも裕翔くんと、裕翔くんのまわりにたくさんの幸せが咲きますよう。
お誕生日おめでとうございます。