2015-01-01から1年間の記事一覧

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」(日本武道館)セットリスト

17:15開場/18:30開演

You are my light

裕翔くん、22歳のお誕生日おめでとうございます! 現在はレギュラーのお仕事に加え24時間テレビの準備と宣伝、そして全国を回るコンサートツアーとノンストップで大忙しの毎日を送られていることと思います。というかこうやって並べて書くとほんとうにすごい…

JUMPing C4R 感想

JUMPing C4R、自己最高となる初動売上を記録されたとのことで、おめでとうございます! 私も発売されてからずっと聴いていて、すっかりお気に入りの1枚となっています。ツアーではどの曲やるのかなあと予想妄想する日々なんですが、とりあえず行く公演を増や…

趣味悠々

人の好きなもの語りを見たり聞いたりするのが好きなのですが、今日はてなをぐるぐるしていてお見かけしたこのテーマの記事も、とてもおもしろく読ませていただきました。いろんな方がいらっしゃるんだなあ。ジャニヲタのヲタ活以外の趣味や日常 ---すきなも…

ミラクルボーイ

あけましておめでとうございます。今年もゆるりとした更新速度になるかと思いますが、よろしくお願いいたします〜。 見に来てくださった方、スターをつけてくださった方、ありがとうございます…!新年一発目にしてウルトラ今更パワー全開エントリですが、「M…