2014-01-01から1年間の記事一覧

Hey!Say!JUMP Live Tour 2014"Smart"(10/13・横浜アリーナ)感想

今ツアーはなかなか当たらなかったり、休みが取れなかったりして、1公演のみの参加でした。もっともっと見たかった…! ともあれ、忙しい中でのツアー無事完走、お疲れさまでした!感想は長いのでたたみます。

Hey!Say!JUMP Live Tour 2014"Smart"(10/13・横浜アリーナ)セットリスト

12:00開場/13:00開演○本編○Ready Go Come On A My House SUPER DELICATE Beat Line OUR FUTURE スクールデイズ(BEST) Score(BEST) Just For You(7) RELOAD Ride With Me 瞳のスクリーン OVER Candle Super Super Night(ナイトスタイルピーポー) 愛…

わたしのすきなひと

JUMPを好きになってから、コンサート会場やネットを介してお会いした方などに「誰担ですか?」とたびたび聞かれることがあります。 自分では「担当」って使い慣れないワードなので、「裕翔くんです」と答えを返すたびにドキドキというか、私なんかがいいのだ…

ネトネトいわせて

ただただ日記。タイトルどおりの感じの話です。 とっつーのエッセイ連載が始まってから毎号ダ・ヴィンチを買うようになったんですが、8月号の目玉特集のひとつにフジファブリックがありました。 手に取ってから半月ほど経った今日、ようやくその記事に目を通…

サヨナラホームラン

お久しぶりです。 取りこぼしはありつつも、相変わらずジャニにまみれて毎日生きています。今日はフラゲ、明日は雑誌、ドラマもいいけどラジオもね!みたいな生活をしているとあっという間に季節が流れていっててびっくりします。 毎週楽しみに見ていた「弱…

レシピ追加

MANABU×FOODカテゴリに2013年10月6日放送「究極の玉子焼き」 id:yume_giwa:20131006 2013年12月8日放送「究極のおでん」 id:yume_giwa:20131208の2メニューを追加しました。頭の中で映像を思い出しながら打ってたらものすごくお腹が減った。から揚げ以外はま…

新年

あけましておめでとうございます。 2012年の暮れにこのダイアリを開設して、年明けを迎えるのも2回目となりました。 更新頻度は少ないのですが、これまで見に来てくださった方、スターをつけてくださった方、本当にありがとうございます。オタクごと、特にJU…