2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君には見せられない顔がある

今月の一途になぜかやたらと胸が締めつけられています。 この、無欲で無頓着な感じ、今までだってそうだったはずなんですけど、なんで今回だけこんなに「薄い」とか「少ない」「小さい」「狭い」とかの言葉に寂しさを感じるんだろう…。 ニノって、冷えた夜に…

長野へJUMP

15日はJUMPコンを見に長野へ行ってきました。ひとまず思ったことを書きます。 これまで実際に足を運んだことのあるJUMPの公演は会場がすべてドームだったので、地方の、小さめの会場で見る彼らはまた雰囲気が違いました。なにより距離の近さが嬉しい!みんな…

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013(7/15・於長野ビッグハット)セットリスト

12:00開場/13:00開演○本編○SUPER DELICATE 瞳のスクリーン Born in the EARTH OUR FUTURE OVER 愛ing スクールデイズ(BEST) Style(BEST) 脳内☆DANCE(7) ガンバレッツゴー(7) 【BESTダンス】 真夜中のシャドーボーイ Your Seed サム&ピンキー アイ…

半沢直樹に出てる部下役の子がすごくかっこいい

昨日は「半沢直樹」の初回放送日でした。見ました。 製作決定を知ってから原作小説を買って読んだんですが、お話自体面白くて普通にドラマ化が楽しみになっていました。重ねすぎたイメトレと期待にときどき「実際放送見てがっかりしちゃったらどうしよう…」…