あっという間の2時間でした

金田一少年、楽しかった!
音楽やちょっとホラーな雰囲気に初代を思い出して懐かしくなりました。
山田一くんも佐木岡くんもよかったです。ていうか有岡くんかわいすぎました。
顔と身体をめいっぱい使った演技から溢れ出るわんぱく感!なんて愛しい!やっている本人も楽しそうだし、見ているこちらも楽しかったよ。
楽しかったから、ハンガートリックの珍妙さに全力で突っ込んだことも一瞬で過ぎ去って今ではいい思い出だよ。
テレ土9枠のこういう感じ、大好き。

長きにわたった撮影からJWの合間を縫っての宣伝活動まで、本当に本当にお疲れさまでした。

続きにミスヴァ聴きながら描いていた山田さん。本当は放送前に完成させたかったけどかなわなかった…。



ミスヴァPVメイキングで、JUMPの話ばっかりする山田がとてもいとおしかったです。淋しいのもあっただろうけど、
ファンのためにもたくさん名前出して、語ってくれたんだろうなあと思いました。その優しさのおかげで今とても安心できています。
ミステリーヴァージン、サビからのぱあっと視界が開けたような、土砂降りの雨の中に強い光が射してきたような切な爽やかさが好きです。