PRIME TIME

シェアハウスの恋人、終わってしまいましたね。
私は去年の理想の息子第1話を見て裕翔くんに赤い実はじけた新規ファンなので、今回の出演発表を知って喜びに舞ったり、続報をわくわくしながら待ったり、撮影状況と放送を同時に追って毎日思いを馳せたりという日々がすごく新鮮で楽しかったです。
凪くんは弟キャラだけど、甘えるタイプというより、ちょっと偉そうな口とかもきいてきたりしてちゃんと男の子ーって感じで、とてもかっこよかったです。でも女性陣からガン!と押されるとやっぱりちょっとへたれちゃうところはとてもかわいかったです。
おしゃれな洋服・小物も似合っていました。FINE BOYSがキャンパス定点観測しに行ったら確実にキャッチされていたことでしょう。
「30歳になって独り身だったら一緒に住もうか」なんて夢物語をする回もありましたが、最終回ではそれを待たずして汐と凪くんがさらっと同居してて目玉を剥きました。20歳の凪くんと一緒に住むとかこれ以上ないご褒美エンドだと思います。放送を見進めるたびに「このドラマのメインターゲット層ってなんだかんだいって弟萌えの方々なんじゃ…」という疑問が頭を掠めていましたが、やっぱりあながち間違いじゃない気がする。

毎週いろんな表情や動きをする裕翔くんが見られて本当に楽しかったです。
製作に携わった皆さま、大変お疲れさまでした。幸せな3ヶ月をありがとうございました。

それにしても、凪くんへのパッションもいまだ消化しきれていないというのに、気づいたらもう土日の感謝祭を迎える事態になっていて、なんか全然心の準備ができていません。
明日の今頃は生のJUMPを見てるとか、う、嘘だろ!コンサート形式で彼らを見るのは初めてなのでそれはもう楽しみすぎるんですけど、もはやどこにテンションを持っていっていいのかわからなくなってて、逆に今静まってます。まさに凪いでます。
もともと少ない情報で何週間何ヶ月とじわじわ萌えていられる低燃費系(またの名をものぐさ妄想系)オタクなので、JUMPのために毎月雑誌チェックしたり現場ごとに関心持ったり、っていう現状がすでに刺激的だったりします。この感じも楽しいです。