ワッショイワッショイ始まるよ!しのぎを削って男を磨け!

7月7日から放送されるTBS日曜劇場『半沢直樹』(仮)というドラマに、裕翔くんの出演が決まったそうです!おめでとうございます!!!
前回出演の『シェアハウスの恋人』からわずか1クールのブランクで、またドラマに出られるって、なんてすごいことなんだろうと感動に震えています。
私は裕翔くんの素直でまっすぐな演技が好きなので、俳優業で活躍の場が増えてくれるのは個人的にとても嬉しいことだなあと思います。言葉の運び方とか、台詞の意味を非常にストレートに表した表情をつけてくるところとか、見ていてすごく気持ちがいいです。そうそうそうだよねえってすとんと納得できて、素直に楽しめる。
今回の役がどんなものなのか、今から楽しみでしょうがないです!

ちなみに発表されているスタッフの方々についてもwikiったりぐぐったりしてみたのですが、演出担当の福澤克雄さんという方は大変料理が得意だそうで、現場では自作のカレーやシチューをふるまわれたりもするそうです。持参される調理セットもかなり本格的だとか…。裕翔くんと食べ物という組み合わせに萌えを感じる人間にとってこれはだいぶ気になる情報です。今後そういうエピソードが聞けたりしたら嬉しいなあ。
なんか、いろんな意味で、裕翔くんのことよろしくお願いします!!!

いろんなことが猛スピードで脳みそがなかなか追いついてないんですけど、本当に本当に嬉しいです。裕翔くんの刻むビートはいつだって速くて熱い。