舞い降りてきたMy Angel

スク革プチリニューアルにともない制服も新しくなりましたが、それを着た知念くんのお姿が大変にかわいらしくて、大変です!
あのブレザーの色、現実ではあまりなさそうだけど、すっきり明るく見えて個人的にすんごく好きです。
言葉じゃ言えないメールじゃ言えない興奮は好きなショット(今熱いのは6/2放送回の6分50秒)を一時停止してさんざ見とれたのち紙の上にぶつけました。下のリンク先にあげてます。
ちょっと胸を張ってどっかり座ってる上半身と、ゆったり組んでる手と、軽めにクロスさせてリラックス感のある足元とが揃った姿勢のときが特に好きです。
今週はほおばる知念くんも、「いらっしゃいませ〜↑」な知念くんもかわいかったな〜。

なんか重そうになってしまった。知念くん、もっとすらっとしてるよね…。その人らしく描けるようになりたい。そしてきっと私は斗真と知念くんと重岡くんの描き分けができない。