夢際のラストボーイ

中島裕翔くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。

スーパーカーの「YUMEGIWA LAST BOY」を聴くと裕翔くんを思い出します。
私にとって19歳の裕翔くんは夢際のラストボーイでした。この一年ちょっとの間、リアルタイムで成長していく姿を追いながら、これまで知らなかったことを知るために後ろも向いて18歳、17歳、16歳…と過去の裕翔くんを追いかけたけど、追いついた感覚はいまだありません。You&You生で見てみたかったなあとか、17歳の裕翔くんをもっと知りたかったなあとかいろいろあるし、裕翔くんてこんな人、っていうのはまだまだ掴めていない。かわいいしかっこいいし正統派だしでもときどき突飛だし、でもどれもがあるがままの素敵な裕翔くんで、その魅力の深さには心地よい揺らめきを感じます。それはまさに永遠なる無限で触れていたい夢幻です。
これからのこともたくさんたくさん知りたいなと思います。裕翔くんの作る美しい道を眺めて、辿っていくのを楽しみに、今日からまた前を向いていきます。

ほんとうにほんとうにおめでとう!!!


一度は10代の姿を描き残しておきたかった。カモナPVの花柄ライダースが好きすぎる。わんこと戯れる姿もいとおしすぎる。