アラフェス投票曲メモ

  • シングル
    1. PIKA★★NCHI DOUBLE
    1. A・RA・SHI
    1. We can make it!
    1. Happiness
    1. きっと大丈夫
    1. PIKA☆NCHI
    1. 感謝カンゲキ雨嵐
    1. Troublemaker
    1. Everything
    1. ナイスな心意気
  • カップリング
    1. NA! NA! NA!!
    1. Hey Hey Lovin' You
    1. 五里霧
    1. 僕が僕のすべて
    1. トビラ
    1. Boom Boom
    1. ファイトソング
    1. Future
    1. 君がいるから
    1. OK! ALL RIGHT! いい恋をしよう
  • アルバム
    1. 途中下車
    1. RIGHT BACK TO YOU
    1. Crazy groundの王様
    1. LIFE
    1. Lucky Man
    1. Everybody前進
    1. マダ上ヲ
    1. Up to you
    1. ROCK YOU
    1. keep a peaK
  • ソロ
    • 松本:Come back to me
    • 二宮:秘密
    • 大野:Take me faraway
    • 櫻井:Hip Pop Boogie

こんな感じで投票していました。(そして外れました…)ポップとバラードのバランスとかまったく考えずに並べたので、だいぶ趣味がだしまるくんです。
アルバム編、5位以下が前進とか上とかピークとか、やたらと上に行きたい系の曲ばかりが集まっているのにあとから気づきました。それで改めて1位見ると、く、暗いな…。でもダークサイドもサニーサイドも歌ってくれる嵐が好きなんですよねえ。欲張リータです。
Everythingは振りが好きだから、もう一度ステージ上で踊る姿を見てみたかったです。夕暮れどきなんかにやってくれたら、素敵だろうなー。
秘密はタイトルを見た瞬間手が勝手に動いてました。僕の願いもついでに届けばいいのに!